☆仙台35才から49才限定・個室・飲み会を開催し ました!

noimage

☆仙台35才から49才限定・個室・飲み会を開催し ました!

社会人サークル仙台、飲み会仙台

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年11月25日に仙台35才から49才限定・個室・飲み会のイベントを開催しました。

■■■イベント内容■■■
毎回人気の仙台で
35才から49才限定
飲み会開催します☆

落ち着いた雰囲気のお洒落な
お店で開催です☆

楽しく会話出来る新しい
お食事友達や恋人を作りませんか? 

良い出逢いは自分の 表情を輝かせ、
これからのハッピーにもつながる
大切なファクターです。

大部分が一人参加、初参加で、
席替えなどで友達の輪もひろがりま
す、ポジティブな仲間作りに気軽に
参加して下さいね。

定員16人(男女半々位で)
女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します。

仙台社会人サークルより

■■■このイベントに参加いただいた方からの口コミ■■■
久しぶりに参加しました。お店は個室になっていて、全員とゆっくり話ができました。

本日も皆さんにお楽しみいただけた様で良かったです♪

仙台社会人サークルアッシュでは、

またのご参加お待ちしております。

仙台社会人サークルアッシュより

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

☆新しい仙台飲み会、出会いイベントはこちらから検索してくださいね♪
仙台飲み会、仙台社会人サークル

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top