大阪梅田|50代・個室で和食・少人数制の飲み会開催報告|社会人サークルアッシュ

noimage

大阪梅田|50代・個室で和食・少人数制の飲み会開催報告|社会人サークルアッシュ

社会人サークル大阪、飲み会大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪北新地の人気のお料理屋さんで少人数制のお食事会を開催中です⭐️
本日は16名の皆様がご参加くださっています。

サークルアッシュはコロナ対策として、消毒液の設置による手の消毒の徹底・体温チェック(会場によって異なります)・ご希望があればフェイスシールド(会場によって異なります)のご準備も致しております。

自粛期間が長かったこともあり、皆様久しぶりの集まりにテンションMAXで盛り上がっていらっしゃいます😄
「やっぱりみんなでお食事するのは楽しいね〜♪」
「飲み会は3ヶ月ぶりだよ〜、お酒は一人よりこうやって集まって呑むに限るな!」
など、本当に楽しそうなお声がたくさん聞こえてきます🍻

本日のサークルアッシュも、皆様の楽しそうな笑顔が溢れるお食事会となりました🥰
ご参加ありがとうございました😊
これからも楽しいイベントが盛り沢山です、ご参加お待ちしております⭐️

⭐️サークルアッシュ大阪スタッフ⭐️

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top