50代・60代中心・上質な飲み会開催報告|出逢い作りを応援

noimage

50代・60代中心・上質な飲み会開催報告|出逢い作りを応援

50代出会い、50代友達作り、50代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

名古屋で開催された社会人サークルアッシュのイベントです♡ᵕ̈*⑅୨

【イベント】

名古屋50代・60代中心・上質な飲み会|出逢い作りを応援

正月休みも終わり、新たな出会いのスタート❣️

 

社会人サークルアッシュのイベントも大盛況でした゚*✩‧₊˚

 

毎回、店員いっぱいまで人気のイベント。

ご参加ありがとうございました゚*✩‧₊˚

 

イベント開始時間にきちんと集まっていただけたので、スタートも

スムーズで早く開始出来ました^_^

職場以外での出会い、定年迎えてからの新しい出会い、趣味が合う

友達作り、目的は様々ですねー。

 

異性にかかわらず、同性の友達作りのきっかけにも❤️

サークルなので、何度か参加するうちに、自然に仲良くなれます。

もちろん、二次会に参加することで、もっと仲良くなれると思います。

 

 

たくさんおしゃべりして、気の合う仲間を見つけてみてくださいね。

 

楽しい時間は、自分が一番楽しむ事だと思います。

 

そんな時間を過ごしてみてはいかがですか❤️

 

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–

社会人サークルアッシュ

ʚ✞ɞ名古屋スタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

*:★:・**・:★:・**・:★:*。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top