梅田|50代&60代・サークルアッシュChristmasパーティー|水槽に囲まれた空間で

noimage

梅田|50代&60代・サークルアッシュChristmasパーティー|水槽に囲まれた空間で

50代出会い、50代友達作り、50代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪北新地 イルミネーションが輝く夜の街でサークルアッシュ クリスマスパーティーを開催しました✨

青く幻想的な水槽に囲まれたお洒落なお店で24名の皆様にご参加いただきました(^o^)

先ずは、シャンパンで乾杯🥂

お料理はクリスマス特別コースです🍴

皆さますぐに打ち解けて、お話に花が咲いています(*^o^*)

「こんなに盛り上がるんやなぁ〜ほんま楽しいわ〜♪」「初めて来たけど、こんな飲み会ええなぁ〜」美味しいお料理とお酒、そしてたくさんの素敵な出会いに大満足いただけたようです♡

今日はクリスマスパーティーということで、ビンゴゲームでたくさんのプレゼントもお持ち帰りいただきました🎁

皆様、ご参加ありがとうございました(๑>◡<๑)

 

2019年最後はサークルアッシュのパーティーや飲み会で優雅で幸せな時間を楽しんでくださいね♪

アッシュは人気のイベントが目白押しなので、すぐにお席がうまってしまいます^o^

早めのご予約をオススメします。

では、お待ちしております!

 

☆社会人サークル アッシュ大阪スタッフより☆

 

 

 

 

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top