名古屋|55才~69才限定・上質なクリスマス飲み会|社会人サークルアッシュより

noimage

名古屋|55才~69才限定・上質なクリスマス飲み会|社会人サークルアッシュより

60代出会い、60代友達作り、60代飲み会(...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋

社会人サークルアッシュで開催されたアッシュのイベントです♡ᵕ̈*⑅୨

【イベント】

『名古屋|55~69才な限定上質なクリスマス飲み会開催しました』

名古屋駅は、すっかりクリスマス✨🎄✨
✨イルミネーション🎄が、とても綺麗でした゚*✩‧₊˚

今回は👨男👩女 合わせて20名の
ご参加をしていただきました。

『初めまして〜』と、受付済ませたら、待ってる間に
すでに、賑やかな会話が聞こえてきましたー。

料理&🍺お酒🍺🎶も進んで、
とっても🎆盛り上がって頂きました•*¨*•.¸¸♪✧

もちろん❣️❣️今回も、完全個室で貸し切りです。

皆さんの🙃笑顔🤗を見ていると、
スタッフも幸せ😆🍀に思います✨

✨素敵✨な出逢いがありますように~🎵

年末ギリギリまでイベント開催します❣️❣️

またお待ちしております゚*✩‧₊˚

–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–

 

イベント動画公開中

↓クリックして下さい↓

名古屋飲み会動画

社会人サークルアッシュ

ʚ✞ɞ名古屋スタッフよりʚ♡⃛ɞ⋆。˚

*:★:・**・:★:・**・:★:*。+゚+。

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑

コメントを残す

*

Page Top