横浜☆50才~65才限定・飲み会☆初参加者多数

noimage

横浜☆50才~65才限定・飲み会☆初参加者多数

社会人サークル横浜、飲み会横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜にて、50才~65才限定・飲み会☆初参加者多数
開催中です!

本日は13名のとっても素敵な紳士・淑女の皆様にご参加いただいております。

お店は九州料理の美味しい居酒屋さんです。和の雰囲気がなんだか落ち着く感じで、緊張もほぐれそうですね。
初参加の方が多く、初めのうちは少し静かな雰囲気でしたが、明るく朗らかな女性陣の皆様から楽しそうな笑い声が聞こえてきましたよ♪

台風の影響で今月の横浜アッシュは開催が少ないですが、これから皆さん是非ともご参加下さいね!

横浜スタッフより(o^^o)

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top