『広島|35才〜49才限定・飲み会|初・ひとり参加多数|』

noimage

『広島|35才〜49才限定・飲み会|初・ひとり参加多数|』

社会人サークル広島、飲み会広島

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『広島|35才〜49才限定・飲み会|初・ひとり参加多数|』

男性7名女性6名で飲み会開催致しました✩

今回は、初参加の方も勿論いらっしゃいましたが、リピートの方が多かった様に思います(^-^)

リピートが多い=又参加したい!
っと思って頂けるという事なので、スタッフとしてこんな嬉しい事はありませんよね☆。.:*・゜

今回も、いつもの様に参加者の方達は大盛り上がりで二次会へ行かれました♬*゚

そんな参加者の方達が楽しそうにしている姿を見て私達スタッフもまたまた、ホッコリさせて頂いております。

この度も沢山のご参加ありがとうございました。
叉のご参加をお待ちしております*ˊᵕˋ*

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top