☆札幌50代・60代・食事会一人参加中心を開催し ました!

noimage

☆札幌50代・60代・食事会一人参加中心を開催し ました!

社会人サークル札幌、飲み会札幌

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年03月31日に札幌50代・60代・食事会一人参加中心のイベントを開催しました。

■■■イベント内容■■■
毎回人気の札幌で
50代・60代・食事会
開催です。

心落ち着く空間の個室のお部屋で
お店で開催です☆

席替え有りなので、いろいろな方と
出会いの輪が
自然に増えていきます☆

永く付き合えるステキな友人を作って下さいね。
服装自由です。
定員12人(男女半々位で)

ひとり参加&友達参加、
初参加でも、大丈夫!! 
女性スタッフが進行、ポジティブな
仲間づくりを応援します。

札幌社会人サークルより

■■■このイベントに参加いただいた方からの口コミ■■■
初めて参加させて頂きましたが、皆さん気さくな方で、緊張していましたが楽しい時間でした。
参加して良かったです。

本日も皆さんにお楽しみいただけた様で良かったです♪

札幌社会人サークルアッシュでは、

またのご参加お待ちしております。

札幌社会人サークルアッシュより

+。・゜・+。・゜・+。・゜・+。・゜・

☆新しい札幌飲み会、出会いイベントはこちらから検索してくださいね♪
札幌飲み会、札幌社会人サークル

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top