趣味コン・東京品川☆フィッシング&ランチ会♪都会 のオアシスでコイ(鯉&恋)を釣りあげよう!

noimage

趣味コン・東京品川☆フィッシング&ランチ会♪都会 のオアシスでコイ(鯉&恋)を釣りあげよう!

社会人サークル東京、飲み会東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月も開催しました!!!!

フィッシング&ランチ交流会クラッカー

今回は18名様にご参加いただきましたラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

初夏の日差しのなか

新緑の風がとっても心地よい

絶好の釣り日和晴れ

初めての方でもカンタンに釣れると評判の

穴場デートスポット!!

品川フィッシングガーデンさん音譜

こんな鯉が誰でも釣れちゃいますビックリマーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

男女ペアで竿1本ずつ

餌をつけたり

引き上げるタイミングや

釣れそうな場所を試行錯誤したりしながら

二人の共同作業で鯉GETに挑戦ビックリマーク

ワクワクドキドキの人気イベントです恋の矢

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

釣れた瞬間

思わず二人で大歓声!!!!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

どのペアさんもとってもいい雰囲気で

釣りを楽しんでいらっしゃいましたよラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

途中でペア替えをするので

いろいろな方と交流&釣りを楽しめますラブラブ!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

なかには5匹、6匹と釣った方も!!

みなさんなかなかの腕前でしたよニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

釣りの後は場所を移動してランチ会ナイフとフォーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

品川駅からすぐの

「VENTO 高輪店」さん

人気のテラス席は今に季節にピッタリ

とってもおしゃれなイタリアンレストランですドキドキ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

パスタが最高においしい!!と

毎回参加者の皆さんからも好評ですラブラブ!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

釣りで交流をした後とあって

最初から会話が弾んで賑やかなランチ会でしたアップ

お店のスタッフさんが

アッシュさんはいつも楽しそうですね

と参加してみたさ含みな感じで

おっしゃってました恋の矢

気があう方が多かったようで

番号交換や二次会の相談など

皆さん積極的にされていましたよドキドキ

ご参加ありがとうございましたニコニコ

一人参加の方が多いので

アウトドアの解放感もあって

楽しく新しいお友達作りができる

毎回人気のイベントですアップ

釣り好きサンはもちろん!

釣りをしたことがない方でも楽しめるので

ぜひ一度参加してみてください音譜

設立19年目!!!

信用&実績のある社会人サークルです♪

気軽に遊びに来てくださいね

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

http://www.ya-7.com/

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top