東京☆春の特別イベント☆東京湾クルージング♪

noimage

東京☆春の特別イベント☆東京湾クルージング♪

社会人サークル東京、飲み会東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出港1時間前まで小雨だった東京汗

参加者のみなさんが

晴男さん&晴女さんだったようで

乗船する頃には

雲の切れ間から青空も見えてきました晴れ

雨上がりでスッキリ!

東京湾を満喫してきましたよラブラブ!

今回利用させて頂いたのは

東京ベイクルーズ「拓海屋」
さんクラッカー

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

遠目ですが・・・あせる

ブルーの船が拓海屋さんの船です船

そしてその奥の、奥の、奥に見えるのが

東京スカイツリー音譜

開業目前のスカイツリーを

屋形船で見に行きましょう!!


という企画でしたが・・・

ちょっとした手違いでえっ

お台場に向かって、出港ビックリマーク

29名様にご参加いただきましたラブラブ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

こちらは、出港まもなくの写真

ご覧の通り、船内は早くも超盛り上がりアップ

それもそのはずべーっだ!

拓海屋さんは鉄板焼き料理食べ放題&

もちろんドリンク飲み放題ビールカクテルグラスお酒

さらに今のシーズンはお鍋付きチョキ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

GOOD JOBグッド!

お好み焼きも焼きそばも

いい感じにできてますね~音譜

男女2名様ずつ4名テーブルで

好きなメニューをオーダーして

好きなように作って食べられるスタイル流れ星

自然と会話も弾んで

初めて会った方同士とは思えない

賑やかさでしたアップ

おーっと!

見えてきましたレインボーブリッジでーす虹

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ほかの屋形船にも遭遇船

レインボーブリッジを

この距離から見られるのも

クルージングイベントならではですよねラブラブ!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

そして!お台場到着音譜

フジテレビ社屋も

このアングルからパシャリカメラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全部で8テーブルにわかれていたので

今回は席替えガンバルぞぉ!!

と意気込んでいたのですがあせる

いつもとは勝手が違う海の上

走行中の席移動は非常に無理があり・・・得意げ

ようやく停泊した

お台場で最初の席替TIMEドキドキ

席替え後も

みなさんじゃんじゃん焼きましたよニコニコ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

東京のB級グルメの王様!?

もんじゃ焼き(写真左)と

超人気だったチーズリゾット(写真右)

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

海鮮焼きのホタテ&宴会必須の枝豆もビール

船に乗っているだけでも楽しいのに

鉄板焼きを作る楽しみもあって

楽しさてんこ盛りラブラブ!

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

何気なーく、外を見ると 目

ん??

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

なんと!アイスクリーム屋さんソフトクリーム

海の上ってほんとにたくさんの

非日常があるんですね音譜

陽が沈みはじめてきましたよ夜の街

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ロマンチックな夕日に

もう少し浸っていたかったのですが

帰港の時間に流れ星

さらに席替えをして、出発ビックリマーク

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ここからしばし写真で

宵の東京湾をお楽しみくださいキラキラ

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

刻々と表情を帰る東京湾は

とってもステキでした流れ星

そんななか船内は

まだまだ大盛り上がりちゅう。

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

ラストオーダーでは

どのテーブルも駆け込みオーダーラブラブ!

みなさん最後まで

たくさん笑って食べて飲んで

満喫していただけたようです合格

船から下りると

すっかり日が暮れて

空は夜の色に星空

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記

二次会へ誘い合っている方も多く

みなさん、新しいお友達と

ベイエリアの夜を満喫されたのではラブラブ

特別イベントは不定期で開催予定ですビックリマーク

サイトを時々チェックしながら

ぜひ一度参加してみてくださいねニコニコ音譜

入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!
全てのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす♪


   ↓ ↓ ↓


★今すぐ無料会員登録★




設立18年目の信用&実績のある社会人サークルです♪


友達・恋愛・結婚・婚活・恋活
女子会・男子会・国際交流・異業種交流
山ガール・スイーツ男子・BBQ・富士登山
シャンパンピクニック・バスツアー・マラソン合コン
お料理合コン・ゴルフ合コン・ダーツ合コン・メガ合コン
鍋パーティ・おでんパーティ・バレンタインパーティ
超少人数合コン・個室合コン・屋形船お台場スカイツリー合コン

楽しいことはなんでも♪

★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

http://www.ya-7.com/ 

👑 ブログランキングに参加しています。よければクリックしてぜひ応援してくださいね 👑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

Page Top